-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
やるだけだけの相手と
-
1:
けい
男性に聞きたいんですが、愛がなくても五時間ベッドからでずに愛し合えますか?飲まず食わずで、次の日朝から仕事で、お酒飲んでて立が悪い状態でも。
ずっとチュッチュしてたりとか2010-10-18 13:32:00 -
41:
名無しさん
主さんへ?あたしがワンナイトラヴで捨てた男からいまだにしつこく会いたいって連絡来るけどだるいし気持ち悪いで?セックスしたったぐらいで気持たれてもハ?ってかんじ?あたしも淡白やから相手が主さんのこと考えてないの分かるしまた会えてもエッチするだけ?それでもいいや。って思うんも無駄?しょーもない?男なんか所詮マザコンやねんしヤったった、しゃーないから会ったるわ。ぐらい強気で行ったほうがええで?ある意味大量にセフレ作ってみぃ?いろいろ見えてくると思う?んでいつかセックスじゃない恋愛に巡り会えるわ?そんなしょーもない相手に気持って死ぬとか簡単にいいなさんな?華の命は短いねんし遊びまくろ?
2010-10-20 12:38:00