-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
原因わかる人いませんか?
-
1:
主
以前住んでたマンションで、大量の黒いカスのような物が発生しました。大きさはゴマぐらいのほんの小さな真っ黒なカスで、毎日掃除しても何百万個というぐらい大量にいろんなところに落ちていて、起きたら顔中や体中にそのカスが付いてたりで、軽くノイローゼ気味になってしまい?を引っ越ししました。
家具はほとんど買い替えて、そのまま使う物はかなり念入りに掃除したので、引っ越ししてからは見なくなったのですが、引っ越しして半年たった今また少しずつ目にするようになりました??
今のところコロコロで掃除すると取れる程度で、以前のようには大量にないのですがまた増える可能性があるので病みそうです…何の為に引っ越ししたのかわかりません?思い当たる原因などわかる人いませんか?調べてくれる業者などはないんでしょうか…?2010-11-15 06:41:00 -
9:
名無しさん
ノミかゴキブリのフンやろ
2010-11-15 07:30:00