悩み相談掲示板パソコンに詳しい方に質問です?のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

パソコンに詳しい方に質問です?

スレッド内検索:
  • 1:

    ?

    私はパソコン持っていなかったんですが、知りあいの人とたまたまパソコンの話になりパソコンあったらやっぱり便利だよね?みたいな話をした事があったんです?
    そしたらタイミング良いのか悪いのかパソコンを買い替える事になりついでに私の分も頼んどいたよと言われました…
    断ったんですが、もう頼んだしあっても無駄にはならないと思うと押しきられて困っています?
    貰っても使うつもりはないんですがパソコンや電化製品に対してすごい無知なんで教えて欲しい事があります?

    2010-12-03 01:56:00
  • 2:

    ?

    パソコンにも盗聴器や盗撮カメラなど付けられたりするんでしょうか?
    家とか教えてないんですが携帯みたいにGPS機能はパソコンにもありますか?

    私は今、彼氏は欲しくないってその人に何回も言ってるんですが『好き』って何回も言ってきたりマンションに来たがったりするので怖くて…?

    長い文章になりましたがパソコン関係に詳しい人お願いします??


    2010-12-03 02:03:00
  • 3:

    名無しさん

    つけようと思えばどこにでもつけれると思うよ。

    人の分まで勝手に注文するとか常識的におかしい人だと思うので貰うのはやめた方がいいかと思います。

    十分気をつけて下さいね。

    2010-12-03 02:09:00
  • 4:

    ?

    レスありがとうございます?

    付けようと思えば何処にでもつけれるんですね?

    『明日届くよ』ってメールまで来たし本当怖いです?

    ねだった訳じゃないのに注文までしたのはやっぱり盗聴とかする為なんでしょうか…?

    2010-12-03 02:28:00
  • 5:

    名無しさん

    使わんなら貰ってすぐに売ったら良いやん

    2010-12-03 02:41:00
  • 6:

    ?

    >>5さん

    売るとして、渡されて売りに行く間にパソコンの電源を入れてない状態で盗聴やカメラなどは大丈夫なんでしょうか??

    2010-12-03 03:01:00
  • 7:

    名無しさん

    パソコンに盗聴機とか盗撮って意味わからん
    ウィルス対策だけで十分やろ

    2010-12-03 04:00:00
  • 8:

    ?

    遅くなってすいません?

    言いづらいですが頑張って断ってみます?

    2010-12-04 11:27:00
  • 9:

    名無しさん

    別に主は考えすぎやろ?正直パソコンもピンキリやし、知り合いに通販会社とかしてる人なら最新のパソコンかなり安くでもくれるし??
    盗聴器とかふつうにないやろ?もらってサイトで売れば?

    2010-12-04 13:21:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
パソコンに詳しい方に質問です?を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。