悩み相談掲示板仲良い友達のことで相談のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

仲良い友達のことで相談

スレッド内検索:
  • 1:

    主にはすごく仲の良い友達がいます。名前はAとします。
    一緒にいて楽しいし大好きなんですが、とにかく一緒にいる時間が長いせいか、
    最近やたらとAのいやなところが目につきます。
    まず自慢話が多いこと。
    内容はお金や容姿のことが多いです。
    長いので一旦切ります。

    2011-01-24 12:49:00
  • 5:

    名無しさん

    一緒にいる時間が長いと彼氏でも女友達でも段々「素」の部分が見えてくると思う。




    ある意味その女友達は素直で家族感覚で主といるんじゃないかな。裏を返せば主に甘えてるんだと思う。でもね、今はAの悪いとこがよく目につくようだけど、Aにはいいところがいっぱいあるから親友にまでなったんじゃないの?あまりにも気に障ることは指摘してもいいと思うけどそれも含めてAの個性と思ってあげたら?

    長文ごめんなさい。

    2011-01-24 15:46:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
仲良い友達のことで相談を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。