悩み相談掲示板仕事場のストレスのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

仕事場のストレス

スレッド内検索:
  • 1:

    名無しさん

    会社にお局が2人います。
    毎日毎日嫌みを言われたり、他の人だと気にしないことでも私にはやたらつっかかってきます。
    こんな状態が1年以上続いています。正直すごくキツイです。
    気にしないでおこうと思うときと、辛くて毎日泣いてしまうときの繰り返しです。
    仕事自体はうまくいっているし、取引先との関係も良好なので辞めたくはないです。
    けれど最近もう積もり積もって自分がつぶれそうです。
    動悸が激しくなったり震えが止まらなくなったりします。仕事にも支障をきたしそうです。
    こんなとき楽になる考え方とか、ストレス解消法とか、なんでもいいので、教えていただけないでしょうか。

    2011-04-09 00:18:00
  • 35:

    名無しさん

    うちの会社の倉庫二人体制やねんけど倉庫の主のおっさんがえげつなくて倉庫に入った人みんなうつ病なって長くて一年で絶対に辞める…?倉庫のおっさん私達には優しいけど?正社員で入れてもすぐ辞めるから社長が派遣にしよて派遣にしたけど1ヶ月持たずに去っていく?倉庫主が定年なるまであと5年…

    2011-09-10 21:36:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
仕事場のストレスを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。