-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
シングルファザーになりたい?
-
1:
名無しさん
ネタじゃなくてマジです。子供は大好きやし、ちゃんと育てる自信も経済力もあります。
でも正直、今の彼女と結婚したいとは思わないし、一生一緒になんて考えられない!
というか嫁を欲しいと思わない!
でも子供は欲しい!
めちゃ悩んでます。
離婚となると父親が親権てのは難しいらしいし…
子供だけ産んでくれる女の子おらんかな?2011-04-15 01:21:00 -
26:
名無しさん
主がもし女の子を育てたら、自分の子供とHしそうでキモイ? 変な性癖持ってるとかやと思うねんけど?
2011-04-21 01:16:00 -
28:
名無しさん
自分の子供がほしいと思うときがある。相手は誰でもいい。産んでくれればそれでいい。ただ育てる気は全くない。自分の遺伝子を持った人間がほしいだけ。
2011-05-11 15:48:00 -
29:
名無しさん
子供はペットじゃないねんで?もし主の思い通りになったとして、主は自分の遺伝子のペットができたらそれでいいかもしらんけど、その子供はどうなるん?そんな独りよがりで自分勝手な遊びの為に、大事な命使うなや!
2011-05-11 17:47:00 -
30:
名無しさん
ウチ沢山の子供に囲まれたいから将来里親になりたいって昔から思うわ。
保育士とか教員じゃなくて血がつながってなくても家族として一緒に暮らすの憧れる。
現状 経済面や夫が乗り気じゃないこと、子供が多感な時期やから夢のまま終わるかもやけど?2011-05-11 18:39:00 -
31:
名無しさん
↑素敵
子供ほしいけど育てたくないとか言うんやったら諦めろって思うわ
できたら育てるのが当然やし適当に遺伝子ばらまかれても迷惑。主も何歳かしらんけど子供やな!子供の気持ち考えろ2011-05-11 19:38:00 -
32:
名無しさん
29は主じゃないです。おれの遺伝子なら施設に入れた方がより強く育つと思うんです。自分自身があまり環境には恵まれてなかった。だからこそ逆に絶対にこの状況を抜け出してやるとなんでもやってきました。だから金ならあります。別に施設に月50万くらい送ってもいいです。自分が置かれていた以上に厳しい環境において、より強い人間にしたいんです。そういう人間でなければ上には立てないから。だから自分で育てたくない。近くにいれば甘えさせてしまうだろうから。どんな劣悪な環境でも負けずに耐えぬいて、逆境に強い人間になってほしいんです。だからこそ自分では育てずに劣悪な環境に置きたい。そう考える僕はやっぱりおかしいですかね?
2011-05-11 23:03:00 -
33:
名無しさん
なんで上に立つ人間作らなあかんの?金かけて完璧な理想の人間作って…ゲームの中だけでやれよ。子育てはRPGじゃないで?装備と武器与えてレベルアップさせて思い通りのキャラクターに仕上げて。あほらし。金持ちの遊びの為に産まれてくる子が可哀相。愛情与えられんと育った子が強くなるとかマンガの見すぎやろ。
2011-05-11 23:44:00 -
34:
名無しさん
男は子供を遺伝子、子孫とみる。女は子供を分身とみる。
うちは父子家庭であたしと弟。
妹が母子家庭。
子供の時は気づかんかったけど妹と再会した今になって、自分が愛情不足の中で育ったと気づいた。妹がうらやましい。2011-05-12 13:55:00