-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
かちかんて…
-
1:
乙女
いったい何?
今彼がいつもかちかん合う人間じゃ〜ないと付き合いでけへんってゆうてます。自営してる人なのですが、いつもかちかん、かちかんて言葉を出すしサラリーマンなんか糞とかまで……私はこんな彼とかちかん合ってるんか解らんくて…そもそもかちかんてだから何?て感じなんで、具体的に教えて下さい。2012-01-15 22:30:00 -
26:
名無しさん
価値観が合うってのは、友達と仕事どっちが大事か。という質問に対して同じ答えなら価値観が合う。違う答えなら価値観が合わないてこと。他にも友達と恋人どっちが大事?家族と友達どっちが大事?家族と仕事どっちが大事?などなど。これが合わないと、細かいケンカが絶えないやろうね。
本来、他人と仲良くなることは、他人の価値観を一部自分に取り込んだり、あるいは取り込まなくてもその考え方を認める(互いに認め合う)事やと思う。
つまり彼氏が自分の価値観に合わせろと要求すると言うことは、「俺はお前を認めない。お前が一方的に俺に合わせろ」と言っているのと同じ。彼氏は見た目は立派かも知れないが、中身においてはワガママで幼児性が強く、柔軟性に欠け、未成熟。自己愛が強く、自己中心的で、他人に対する思いやりに欠け、自分のために他人の犠牲を強いる歩く公害。人間産業廃棄物です。
もしあなたが幸せになりたいと考えるのであれば、彼氏に「あなたの奴隷にはならない」と言い捨ててバッサリ切るべきです。もし切れないなら、残りの人生を彼氏の奴隷として生きてください。2012-01-17 04:27:00