小説掲示板GIRL☆TALKのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

GIRL☆TALK

スレッド内検索:
  • 1:

    うす汚れた世の中、眠らない夜、現実の朝、
    たった一人の自分
    走り出した彼女達
    時々休憩

    2006-11-17 09:14:00
  • 11:

    レイ

    つい最近まではこんな自分になるなんて思ってもみなかった。
    あたしの地元の女はみんな頭が悪くて元カレは今でも知らないだろうが付き合う前は飛田にいた
    地元の女友達は誰も泊めなかった
    比較的頭もまともな元カレと付き合い住む場所も大阪に移して飛田をやめた
    当時もやめてからも罪悪感も何もなかった

    2006-11-18 17:39:00
  • 12:

    レイ

    相手がおっさんだろうがなんだろうがセックスするのは平気だったし地元の女友達もあたしも金ほしいしと言ってドンドン行った。
    ただあたしにとって元カレがすべてだったからやめただけで別れたら絶対戻ろうって思っていた

    2006-11-18 17:42:00
  • 13:

    レイ

    元カレと住み始めあたしは仕事をしてはやめの繰り返しだった、ほんまの女の連れなんていないて思ってたしこのまま21位になったら元カレと結婚して………そんな感じで人生過ごすんだろうと思っていた

    2006-11-18 17:47:00
  • 14:

    レイ

    そんな時二人に出会う
    最初リカを見た時はなんて綺麗な子なんだろうと思った、外見は人並み以上はそれなりにいいが芸能人レベルなわけでもない、だけどなんかオーラがあって人の目を引く子だった、今でも一緒に歩いてるとすれ違う人は必ずリカを見る
    メイは透明だった。静かであまり口を開かない、何を考えてるかよくわからない子だった

    2006-11-22 09:10:00
  • 15:

    レイ

    飛田にいた事を別に何も思っていなかったので仕事場の人達に前の仕事を聞かれたら普通に飛田と答えてた『あっそーなんや(笑)』
    みんな苦笑いで答えた
    だけどリカとメイは違った『は?何やってんの!あほちゃう!もう戻ったらあかんで!!!』
    衝撃的だった、誰にも止められた事がなかったから。『別にな、風俗や本番屋の子を悪いとは思わんよ、いろんな事情がある子もおるやろし……でも風俗とかは絶対認めたらあかんねん、女の子やねんから大事にされて生きていって欲しいねん、男の性欲処理になんてなって欲しくない』
    リカは言った

    2006-11-22 09:18:00
  • 16:

    レイ

    そっからかな、終わる時間も三人一緒なのもあってよくいろんな話をするようになったのは………
    リカは見掛けとは違ってかなり男らしく負けず嫌いな性格だった、自己管理に厳しく努力家だった
    メイはかなり世の中に対して冷めていて我慢強い子だった
    そんな見掛けも性格も全然違うあたし達はいつも討論になりながら毎日つるむようになった

    2006-11-22 09:26:00
  • 17:

    レイ

    『あ〜…今から仕事だっるいなぁ〜……リカ今日うち泊まるんやからちゃんと一時で上がってやぁ?』
    夜の仕事の時間まであたし達はカフェで時間潰ししていた。
    基本一時までだけどリカは人気があったので残される事はしょっちゅうだった。『わかってるよっ!メイも一緒にレイの新居に泊まろーやぁ』
    『あたしはぁ〜帰ってぇ〜早く寝る!!』
    『ちっ!相変わらず付き合い悪いわ!』

    2006-11-22 21:28:00
  • 18:

    レイ

    メイのつれない回答にリカがふくれる
    『冷たいメイはほっといてリカいっぱい泊まりにおいでなぁ〜〜☆』
    『いくいくぅ〜〜〜〜☆』『アホちゃうあんたら…』いつもこんな感じ
    ほんとは一人にまだ慣れない、一人で部屋にいるのは嫌い

    2006-11-22 21:33:00
  • 19:

    名無しさん

    あげ

    2006-11-30 03:44:00
  • 20:

    普通だったら出会う事のない3人の女の子
    年もタイプもバラバラ……レイが彼氏と別れた時期から彼女達は変わり始める

    2006-12-04 21:05:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
GIRL☆TALKを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。