小説掲示板■Last Song■のスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

■Last Song■

スレッド内検索:
  • 1:

    あずさ

    短編です??暇潰しに読んで下さい?

    2007-04-19 00:37:00
  • 13:

    あずさ

    読んでくれてる人いて嬉しい?ありやと?ぢゃあ、あずさは『』で他は「」にしますね?

    2007-04-19 01:41:00
  • 14:

    あずさ

    結局あたしは伊藤亮平と付き合う事になる。『先輩???』「何??」『どうしてあたしなんですか?他に可愛い子はたくさんいます。』「純粋に守らなきゃって思った。」『バ…バカじゃないですか...』「かもな〜」…何だかんだいって、あたしたちはいい関係を保ってたよね。あの日、あの事件が起きるまでは…

    2007-04-19 01:50:00
  • 15:

    あずさ

    亮平と付き合って半年が経つ頃、あたしのママが捕まった。覚醒剤、現行犯逮捕。あたしは知っていた。ママが壊れていくところをずっと見てきた。自業自得だ。捕まって正々した。

    2007-04-19 01:53:00
  • 16:

    あずさ

    それをきっかけに、あたし達は同姓を始めた。何もかもが新しい生活。…ねえ亮平。あたしね、この関係が壊れるなんて思ってなかったよ。ずっと誰かに愛されたくて、誰かを愛したくて。本当に幸せだったんだ…

    2007-04-19 01:56:00
  • 17:

    あずさ

    『いってらっしゃい』「ん〜行ってくる」あたしはいつも通り亮平を送り出した。亮平が?を出て20分ほどすると、外が慌ただしくなった。救急車やパトカーの音。なんだか嫌な感じ。

    2007-04-19 02:00:00
  • 18:

    あずさ

    1時間程すると家の電話が鳴った。『もしもし…』(〇〇病院です。すぐに来ていただけますか?)あたしは急いで病院へ行った。病院へ行くと、亮平の様態を話された。『助かるんですよね?』「腎臓が必要なんですが…伊藤さんの御家族は…お父さんは亡くなられたみたいで、離婚されたお母さんは刑務所に…」『え…?』「あなたは…」『か…彼女です。』「血液型は」『…A型です』「…」『あたしの腎臓じゃダメなんですか?』「検査をしてみないと…御家族以外の腎臓が合う可能性は8%以下ですが…」『検査して下さい。』「わかりました。」

    2007-04-19 02:13:00
  • 19:

    あずさ

    …ねぇ、あたし達がもし兄弟なら、この恋は終わりだよね。ねぇ、だけどもし、あたし達が兄弟なら、あなたは生きれるの。…

    2007-04-19 02:16:00
  • 20:

    あずさ

    あたしはいろいろな検査を受けた。結果を聞くのは複雑で怖かった。兄妹なら助かる。だけど、助かった後のあたし達の関係は..?怖くて仕方なかった。
    「腎臓…完璧に合いましたよ…後、大変申し上げにくいんですが…」『分かってます。亮平はあたしの兄なんですよね…』「はい。検査の結果、DNAも血液細胞も全て一致しました。」『兄は…助かるんですよね…?』「80%の可能性で成功するでしょう」『良かった…』

    2007-04-19 02:22:00
  • 21:

    あずさ

    今日はこのへんにしときます????

    2007-04-19 02:23:00
  • 22:

    ゆぅ

    読ましてもらってます?
    頑張って下さいね(^-^)

    2007-04-19 02:50:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
■Last Song■を見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。