小説掲示板last songのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

last song

スレッド内検索:
  • 1:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    ―ピリリリ…ッッピリリ…ピッ
    夕方5時。
    携帯のアラームでダルそうに起きる女━…

    雪。18歳…キャバクラ嬢。

    2006-03-24 09:03:00
  • 150:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    〜♪♪♪。。〜♪♪♪。。。

    「ゔ…誰やぁ…」

    〜♪♪♪…ピッ。

    「はい゙〜?誰〜…」

    2006-04-02 07:49:00
  • 151:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    雪「う〜?だれ〜?」

    「携帯の画面見てみろ!!一瞬で目覚めるわ!!」

    ……祐樹やん。。

    2006-04-02 07:53:00
  • 152:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    雪「あ゙ァ゙。。ゴメン寝起き。おはようさん。どしたぁ?」

    祐樹「どしたぁ?じゃないやろ!!今日逢う約束しとったやんけ。もう夜の7時やのにお前から連絡こんからやぁ。。まぁ寝てると思ったけど」

    2006-04-02 07:56:00
  • 153:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    あぁ…そういや、約束してたなぁ。てか夜の7時とか寝すぎやなぁ━。。

    寝起きの頭をフル回転させなんとか起き上がりタバコをくわえる。

    2006-04-02 07:58:00
  • 154:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    雪「…フゥッ。。そやった?。まだ仕事終わってへんやろ?」
    祐樹「う〜ん…9時には終わるわ。車出すし、お前ん家まで迎え行ったらいい?久々にミナミ行こや」

    雪「了解〜。それまでに用意終わらしとくわぁ。こっち着いたら携帯鳴らして〜」

    2006-04-02 08:04:00
  • 155:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    祐樹「わかった。あ!!髪の毛巻かずにストレートで来いよ」


    ――ピッ。。       
    祐樹は、スプレーでガチガチに固められた巻き髪よりも、サラサラストレートが好きだと言う。まぁ、男の人は大概そうか。

    2006-04-02 08:11:00
  • 156:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    あたしとしては、久々のデートなんやし気合い入れたいんやけどなぁ。。まぁ祐樹がそうしろッて言うならいいけどさ(・Д・)σ

    ベットから立ち上がり、風呂場に向かいぬるめのお湯を溜める。その間に熱いブラックコーヒーを入れ、一服。

    2006-04-02 08:16:00
  • 157:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    「ふ……あぁ〜眠ッ!!てか、かなりの確立で約束ブチる祐樹やのになぁ。電話してくるん珍しいわ。何かいい事あったんかな」

    独り言をブツブツ言いながらTVをつけると、アニメのワンピースがやっていた。

    「……チョッパー可愛いな。。」

    2006-04-02 08:20:00
  • 158:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    携帯をいじりながら言う程興味のないワンピースを見終えて風呂場に向かう。

    ――チャポッ…
    日課の半身浴をしながら、顧客にメ-ルを打つ。
    休みの日だからって、営業メ-ルはかかさない。

    2006-04-02 08:24:00
  • 159:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    まぁ、家庭を持ってるお客には連絡しないけど。その方が向こうも楽やろうし。

    なんだかんだしてたら軽く30分は経ち、汗もダラダラ。

    シャンプーして無駄毛の処理もばっちり(・∀・)!!

    2006-04-02 08:27:00
  • 160:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    風呂から上がり、時計を見ると8時過ぎ。

    「今からゆっくり化粧したら丁度いいぐらいやな。」

    鞄の中からでっかいポーチを取り出して、化粧を始める

    2006-04-02 08:30:00
  • 161:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    ――1時間後。
    化粧も終わり、スウェットのままごろごろしていると…

    〜♪♪♪ 着信>>?祐樹?

    2006-04-02 08:32:00
  • 162:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    祐樹からの指定着信音が部屋に鳴り響き、雪は吸っていたタバコを消して電話に出る。  ――ピッッ。。

    「もし〜?着いたぁ?」

    2006-04-02 08:34:00
  • 163:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    祐樹「もし??着いたよ。降りてこ〜い」

    雪「はいよ。着替えるからちょい待っててやぁ。」

    祐樹「はいはい。」 ―ピッ。

    2006-04-02 08:36:00
  • 164:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    いつも通り、適当に服を取り出してせっせと着替えてお気に入りの香水をふる。

    ―ガチャッ…バタンッ。。
    雪が住んでいるマンションは極々普通の7階建て。部屋は6階にある。この、嫌味ったらしくない普通〜の新築マンションが気に入っている。
    エレベーターのボタンを押し、愛するダーリンの元へ(*´∀`)ノ

    2006-04-02 08:43:00
  • 165:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    とりあえず、一旦中断??
    更新分?>>150-165?です

    2006-04-02 08:46:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
last songを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。