小説掲示板last songのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

last song

スレッド内検索:
  • 1:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    ―ピリリリ…ッッピリリ…ピッ
    夕方5時。
    携帯のアラームでダルそうに起きる女━…

    雪。18歳…キャバクラ嬢。

    2006-03-24 09:03:00
  • 185:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    雪「…うん!!鳥刺し旨いッ!」

    祐樹「やろ!?ほら、いっぱい食べろよ〜」

    美味しい鳥刺しをつまみながら、ビールを一口。

    2006-04-05 05:53:00
  • 186:

    雪 ◆69.0kY8lhQ



    雪はビールを飲み干し、おかわりをする。
    祐樹は、車の運転もあるのと、あまりお酒が強くないのでウーロン茶。

    2006-04-05 05:56:00
  • 187:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    雪「…ふゥゥ〜。結構食べたなぁ。お腹いっぱいやぁ!!」

    祐樹「俺も苦しい。満足か?」

    雪「満足?☆ここ気に入ったわぁ。また連れてきてな」

    2006-04-05 05:58:00
  • 188:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    祐樹「おう。いつでも連れてきたるで」

    お互い、食後の一服をしながら会話をする。

    雪「約束なぁ。……てか、祐樹なんかいい事あったん?今日、やたら機嫌よさげ」

    2006-04-05 06:01:00
  • 189:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    祐樹は、タバコの煙をはきながら煙たそうに目を細め、雪を見つめる。

    祐樹「ん?機嫌よさげ?そうかなぁ〜…別に普通やけどなぁ。変?」

    雪「いや変じゃない…けど。確実に約束ブチる祐樹やんかぁ?笑 …やのに今日は祐樹から電話してきたし?」

    2006-04-05 06:07:00
  • 190:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    祐樹は、吸っていたタバコを灰皿に押しつけ、おしぼりで指先を拭く。

    祐樹「ははッ。なるほど!!まぁ、たまにはな〜笑」

    雪「…はぁ!?たまにはってなんよ!?笑」

    2006-04-05 06:10:00
  • 191:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    祐樹「冗談やんけ!!笑 …そろそろ出ましょか〜姫?」

    雪「姫、とかさぶッ!!笑 キャラ違いますやんか!!」

    ギャーギャーと騒ぎながら上着を羽織って、伝票を持った祐樹の後について行く。

    2006-04-05 06:14:00
  • 192:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    ――ガラガラガラッッ
    「ありがとうございましたぁ〜!!またお越しくださいませ☆☆」
    元気のいい店員に軽く会釈をして、店を出る。

    雪「祐樹ごち〜☆」

    2006-04-05 06:17:00
  • 193:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    外はさっきよりもピリピリと寒く、やっぱり、道行く人達は早歩き。。

    祐樹「おう。旨かったな。どこ行く??」

    雪「ん〜〜…あ!!あたしドンキホーテ行かなあかん!!いい?」

    2006-04-05 06:20:00
  • 194:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    祐樹「お〜。ほな歩いて行った方が早いな。あの辺、車停めるとこないしや」

    二人は、ひっかけ橋まで歩きだす。

    2006-04-05 06:24:00
  • 195:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    今日はここまで??
    >>185-195です?

    2006-04-05 06:26:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
last songを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。