小説掲示板last songのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

last song

スレッド内検索:
  • 1:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    ―ピリリリ…ッッピリリ…ピッ
    夕方5時。
    携帯のアラームでダルそうに起きる女━…

    雪。18歳…キャバクラ嬢。

    2006-03-24 09:03:00
  • 261:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    二人は他愛ない会話をしながら、東通りを歩く。
    いつも行く焼肉屋に入り、とりあえずお互いビールで乾杯した。

    けん「ほんま愛華はビール好きやなぁ!!腹出るぞ〜??」

    2006-04-17 19:57:00
  • 262:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    雪「ビールの為ならかまへんわぁ♪愛華の血はビールでできてるのよ!!笑」

    けん「ははッ!!若いくせにおっさんやなぁ〜」

    2006-04-17 20:04:00
  • 263:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    肉をジュウジュウ焼いて頬張りながら、ビールを流し込む。
    ちょうどいい気分になってきた所で、時間も時間やしって事になり焼肉屋を出た

    2006-04-17 20:07:00
  • 264:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    雪「けんちゃ〜ん♪ご馳走様ッッ!!」

    けん「はいよッ。…と、8時半かぁ。ちょっと早いけど店入るか☆」

    お店まで10分もかからない距離だから、二人はゆっくりと歩いて店に向かった。

    2006-04-17 20:10:00
  • 265:

    雪 ◆69.0kY8lhQ



    『いらっしゃいませ』

    ボーイに案内され席に着き、焼酎とブランデーのボトルが出てきて水割りを作る。

    2006-04-17 20:12:00
  • 266:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    まだ店内はがらんとしていて、待機席には女の子達が暇そうに携帯をいじっている。

    雪「水割りでいいやんね?焼酎にしとく??」

    2006-04-17 20:14:00
  • 267:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    一旦休憩します?

    ?>>261-268?

    また後で更新します?〃

    2006-04-17 20:16:00
  • 268:

    名無しさん

    2006-04-17 23:12:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
last songを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。