
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
武器売ってた時のことの件
-
1:
名無しさん
まあな
2026-06-23 12:16:52 -
21:
名無しさん
大体武器の多さが
力を見せるいわゆるアピールポイントの
地域では武器屋も何個も
囲い込むのさ2026-06-23 12:42:05 -
22:
名無しさん
石油2ヶ月みまんのとこは、
日本との位置関係どかな?(´・ω・`)2026-06-23 12:43:15 -
23:
名無しさん
邦人国を侵略すれば
自国が助かると言えば?2026-06-23 12:43:55 -
24:
名無しさん
戦争てのはそういうもんなのよ
2026-06-23 12:44:29 -
25:
名無しさん
命がけの民は
なんでもする
それを呑気にお花畑
お前らの国なんてぶっちゃけ
大多数どーでもいいよ2026-06-23 12:45:48 -
26:
名無しさん
かわいそうにな。
負けるよ、邦人国2026-06-23 12:46:28 -
27:
名無しさん
辛口な切り口だけど
ほんとのことだろ(´・ω・`)
んじゃさ、武器屋おけ2026-06-23 12:47:31 -
28:
名無しさん
軍事訓練に「呼ばれた」なら?
国が武器屋を与える。
まだならどう武器を手にするんだい?(´・ω・`)2026-06-23 12:48:49 -
29:
名無しさん
水鉄砲なんて持ってるから
負けるんだよ2026-06-23 12:49:48 -
30:
名無しさん
邦人たちは武器屋にムカついているのかい?
(´・ω・`)
そんな暇はないよ。
君達がムカつくべき人々は
そう。政府さ(´・ω・`)2026-06-23 12:51:24

