小説掲示板last songのスレッド詳細|夜遊びweb関西版

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

last song

スレッド内検索:
  • 1:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    ―ピリリリ…ッッピリリ…ピッ
    夕方5時。
    携帯のアラームでダルそうに起きる女━…

    雪。18歳…キャバクラ嬢。

    2006-03-24 09:03:00
  • 290:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    少しだけ、更新します??

    >>285から...

    2006-04-25 06:02:00
  • 291:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    時計を見ると12時を回っている。

    雪「けんちゃんッ!!今日はほんまありがとう..」

    けん「おぉ☆何でそんな元気ないねんな!!笑 次は寿司でも食いに行こな〜。また連絡してや」

    2006-04-25 06:05:00
  • 292:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    けんちゃんを送り出して、一人待機席に座った。

    雪(今日はなんか疲れたなぁ…客予定もないし、もぅ帰りたいなぁ…)

    ボーイ「愛華さ〜ん。フリーの席お願いしますッ!!」

    2006-04-25 06:09:00
  • 293:

    雪 ◆69.0kY8lhQ



    雪「あ、は〜い!!」

    2006-04-25 06:10:00
  • 294:

    雪 ◆69.0kY8lhQ



    ――AM:2:00..
    今日はいつもより早く終わった。

    2006-04-25 06:12:00
  • 295:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    蘭「愛華〜!!愛華☆お疲れ〜ぇ!!今日はよう飲んだわぁ♪♪」

    ほんま酒好きやな、この子。

    雪「お疲れちゃんッ♪今日頑張ってたなぁ!!」

    2006-04-25 06:14:00
  • 296:

    雪 ◆69.0kY8lhQ



    『は〜い。みんなお疲れのとこ悪いけど、集まってぇ。給料明細渡すからな〜』

    2006-04-25 06:16:00
  • 297:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    店長が、みんなの給料明細が入っているであろう封筒とノートを持ってボックスに腰かけた。女の子もゾロゾロと集まり、適当に座って名前が呼ばれるのを待つ。

    店長「はい。今日も一日お疲れさまでした。給料はちゃんと振込まれてるか確認して、間違いないか明細もしっかり見るように…と、じゃあ順番に呼ぶから。今月のNO.1は〜…葵ちゃん。」

    2006-04-25 06:21:00
  • 298:

    雪 ◆69.0kY8lhQ

    ここまで??
    ほんま少なくてゴメンなさい??


    ?>>294-300?

    2006-04-25 06:24:00
  • 299:

    名無しさん

    2006-04-26 19:05:00
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
必須本文 (750文字まで)
last songを見ている人におすすめの掲示板

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。